簡単にリサイクル

デュアルコンパートメントのステップダストボックスとコンポスト容器

分別を効率よく、コンポストキャディで更に便利に

多くの人々が、正しくリサイクルやコンポスト作りをしたいと思っています。しかし、忙しい生活ではなかなか難しいものです。より便利なものを選ぶ方が簡単です。しかし、たいていの場合、地球のサステナビリティにとって良いものではありません。ほとんどの家庭では、キッチンにダストボックス、ガレージにリサイクルボックス、(もしあるとすれば!)シンクの下にコンポスト容器があります。しかし、これでは不便なため、最も簡単な(最も怠惰な)選択肢、つまり、ダストボックスにすべてを捨ててしまいがちです。この問題を解決するため、シンプルヒューマンは3つの要素すべてを1つにまとめました!当社のデュアルコンパートメントステップリサイクラーは、ダストボックスのすぐ隣にリサイクルバケツがついています。蓋を開ければダストボックスとリサイクラーが並んでいるため、分別も簡単です。 もうガレージまで行く必要はありません!

さらに、最近発売した、ダストボックスの側面にすっきりと収まるコンポスト容器を使えば、手間なく簡単にコンポストを作ることができます。これで、いつもの食後の片づけ時には、ゴミ捨て、リサイクル、さらにコンポストができる生ごみ処理を、すべて一度にまとめてできるのです!調理中には、マグネットで固定されたコンポスト容器を取り外してカウンターに置けば、切ったり刻んだりしながら生ごみを捨てることができます。これらの製品は家庭でリサイクルやコンポスト化を進める上で欠かせない存在だという、感動の声を多くのお客様からいただいています。私たちは、このソリューションがお客様にとっていかにシームレスに機能しているか、それによってシンプルヒューマンが提唱するよりサステナブルなライフスタイルをいかに楽しんでいただけているか、そうした声に大きな喜びを感じています。

地域ルールを守りながら、正しくリサイクル

何をリサイクルし、何をコンポストすべきかについて、地域の条例を追うことはかつてないほど容易になりました。地域のルールを確認し、ご自身の地域でできる、あるいはできないリサイクルやコンポストの情報をご確認ください。