シンプルな安心のお約束

シンプルヒューマンは、最高の素材と確かなエンジニアリング技術により、一般のご家庭のように厳しい環境で何年間も使用できる、耐久性に優れた商品を提供しています。シンプルヒューマンは、商品とともにサービスもお届けします。なにか問題が生じた場合には、解決するために全力でお手伝いします。

保証条件 - 個人のお客様

シンプルヒューマン商品は、記載内容に従って提供される保証の安心感に裏打ちされています。シンプルヒューマンは、通常の家庭環境下での使用に関して、シンプルヒューマン商品の素材および仕上りに欠陥がなく、保証期間中は商品説明書の記載に従って必要な対応を実施することを保証します。保証期間は、最初のエンドユーザーご購入者様の小売購入日から開始することにご留意ください。それぞれの商品には固有の保証期間があり、モデルまたは購入する小売店により異なる場合があります。容認される程度の不具合および多少の色調の違いは正常なものとみなされます。本保証には、不適切な清掃、放置、事故、改造、火災、盗難、商業施設での使用または天災など、誤用または乱用による商品への損傷は含まれません。

保証期間中に、万一商品に不具合が生じた場合、シンプルヒューマンの単独裁量により、お客様の商品用の新品または再生交換パーツを無償で提供するか、同等の新品または再生商品と交換します。保証期間内の商品で、パーツまたは同等の商品を提供できない場合、送料前払の返送用ラベルをお送りし、修理のうえお客様に返送する場合があります。修理は、通常返送商品の受領日から10~15営業日以内に完了します。シンプルヒューマンが商品を修理または交換した場合、修理または交換商品には、当初の保証期間の残りの期間が引き続き適用されます。

保証条件には、次の条件が適用されますがこれらに限定されません。

  • 保証に基づく請求に先立ち、日付入りの購入証明書が必要な場合があります。シンプルヒューマンは、商品の不具合を証明する画像を要請し、また、不具合を検証・修理し、または品質管理の取組に役立てるために、その不具合商品をシンプルヒューマンに送っていただくようお願いする権利を留保します。
  • シンプルヒューマン商品は、厳格な仕様に従って製造され、シンプルヒューマンの純正アクセサリーおよび交換パーツとともに使用するよう設計されています。本保証は、シンプルヒューマンの純正ではないアクセサリー、交換パーツおよび修理サービスにより生じる不具合または損傷を明示的に除外します。
  • 本保証は、一般家庭でご使用のお客様のみに適用され、小売店および商業施設には適用されません。
  • 特別割引商品には本保証が適用されない場合があります。
  • 本保証は、シンプルヒューマン商品が購入された国でのみ有効です。

次に該当する場合(ただし、これらに限定されません)、本保証の対象とはなりません。

  • イーベイ、アマゾンマーケットプレイス、シアーズマーケットプレイスなどに出品しているサードパーティー販売者など(ただし、これらに限定されません)の非正規小売業者から購入した商品。
  • 通常の経年劣化とみなされるくぼみ、ひっかき傷その他、商品に生じた状態。
  • 誤用、乱用または海外での使用により商品に生じた損傷。
  • 商品に対する事故。
  • 商品に対する変更または改造。
  • 誤操作、誤設置または設置ガイドに記載されている使用説明の不順守。
  • 電圧の誤りまたは標準外バッテリーの使用。
  • シンプルヒューマン以外のパーツの使用。
  • 害虫または昆虫のまん延。
  • 硬水による水あかの付着。
  • 長期間にわたる湿気または結露。
  • 戸外の悪天候、熱気または寒気など極度の悪条件に不適切にさらされたことに起因する商品の劣化。
  • 商品の紛失または盗難。
  • 破棄されたパーツまたは商品。
  • お客様の誤操作または標準的な一般家庭での許容範囲内の使用目的以外の使用に起因するすべての付随的または派生的損害賠償。
  • 内容物(洗剤、ローション、シャンプー、コンディショナー、ジェルなど)および商品で使用中のバッテリー。
  • サードパーティーによる再生品、ガレージセール、クレイグズリスト、リサイクルショップなど、「現状有姿」で購入された商品。
  • 商品のメンテナンス、調整および設置に関連する費用。
  • 天然木または天然竹素材を使用したパーツ。
  • 商品に満足できない。

シンプルヒューマンは、本保証を提供することにより、明示か黙示かに関わらず、その他一切の保証(商品性および特定の目的に対する適合性に関する黙示的な保証を含みますがこれに限定されません)に代えるものとします。シンプルヒューマンは、特別、付随的または派生的損害賠償に関するすべての賠償責任を排除します。商品の使用もしくは使用できないことに起因もしくは関連して、またはその他の理由で商品に関して生じる賠償責任は、お客様が実際に支払った金額を上限とします。国や地域によっては、黙示的な保証の有効期間の制限またはそのような損害賠償の除外または制限が認められない場合があるため、これらの制限や除外がお客様に適用されない場合があります。本保証は、消費者に固有の法的権利を付与します。お客様には、国や地域によって異なる、他の権利が認められる場合があります。

お持ちの商品を登録してください。

簡単な手続でお客様のシンプルヒューマン商品をご登録いただくと、より迅速なサービスや効率の良いサポートを受けていただけるようになります。登録にはこちらをクリックしてください。

保証期間が切れた商品の修理はいたしませんが、交換パーツは購入していただける場合があります。商品のサービスが必要な場合はサポートサイトをご利用ください。

保証条件 - 法人のお客様

シンプルヒューマン商品は、記載内容に従って提供される保証の安心感に裏打ちされています。シンプルヒューマンは、通常の使用条件下での使用に関して、シンプルヒューマン商品の素材および仕上りに欠陥がなく、保証期間中は商品説明書の記載に従って必要な対応を実施することを保証します。保証期間は、最初のエンドユーザーご購入者様の小売購入日から開始することにご留意ください。

商業使用に関しては、すべての商品の保証期間は1年間です。商業使用とは、レストラン、ホテル、小売店、スパ、ジム、医療機関その他業務用または商用オフィスなど、居住用家屋外での使用を意味します。

容認される程度の不具合および多少の色調の違いは正常なものとみなされます。本保証には、不適切な清掃、放置、事故、改造、火災、盗難または天災などの誤用または乱用によって商品に生じる損傷は含まれません。

保証期間中に、万一商品に不具合が生じた場合、シンプルヒューマンの裁量により、お客様の商品用の交換パーツを無償で提供します。保証期間内の商品で、パーツを提供できない場合、送料前払の返送用ラベルをお送りし、修理のうえお客様に返送する場合があります。修理は、通常返送商品の受領日から10~15営業日以内に完了します。

保証条件には、次の条件が適用されますがこれらに限定されません。

  • 保証に基づく請求に先立ち、日付入りの購入証明書が必要な場合があります。シンプルヒューマンは、商品の不具合を証明する画像を要請し、また、不具合を検証・修理し、または品質管理の取組に役立てるために、その不具合商品をシンプルヒューマンに送っていただくようお願いする権利を留保します。
  • シンプルヒューマン商品は、厳格な仕様に従って製造され、シンプルヒューマンの純正アクセサリーおよび交換パーツとともに使用するよう設計されています。本保証は、シンプルヒューマンの純正ではないアクセサリー、交換パーツおよび修理サービスにより生じる不具合または損傷を明示的に除外します。
  • 特別割引商品には本保証が適用されない場合があります。
  • 本保証は、シンプルヒューマン商品が購入された国でのみ有効です。

次に該当する場合(ただし、これらに限定されません)、本保証の対象とはなりません。

  • 通常の経年劣化とみなされるくぼみ、ひっかき傷その他、商品に生じた状態。
  • 誤用、乱用または海外での使用により商品に生じた損傷。
  • 商品に対する事故。
  • 商品に対する変更または改造。
  • 誤操作、誤設置または設置ガイドに記載されている使用説明の不順守。
  • 電圧の誤りまたは標準外バッテリーの使用。
  • シンプルヒューマン以外のパーツの使用。
  • 害虫または昆虫のまん延。
  • 硬水による水あかの付着。
  • 長期間にわたる湿気または結露。
  • 戸外の悪天候、熱気または寒気など極度の悪条件に不適切にさらされたことに起因する商品の劣化。
  • 実演販売やデモンストレーションとしてご使用の商品。
  • 商品の紛失または盗難。
  • 破棄されたパーツまたは商品。
  • お客様の誤操作または標準的な一般家庭での許容範囲内の使用目的以外の使用に起因するすべての付随的または派生的損害賠償。
  • 内容物(洗剤、ローション、シャンプー、コンディショナー、ジェルなど)および商品で使用中のバッテリー。
  • サードパーティーによる再生品、ガレージセール、クレイグズリスト、リサイクルショップなど、「現状有姿」で購入された商品。
  • 商品のメンテナンス、調整および設置に関連する費用。
  • 天然木または天然竹素材を使用したパーツ。
  • 商品に満足できない。

シンプルヒューマンは、本保証を提供することにより、明示か黙示かに関わらず、その他一切の保証(商品性および特定の目的に対する適合性に関する黙示的な保証を含みますがこれに限定されません)に代えるものとします。シンプルヒューマンは、特別、付随的または派生的損害賠償に関するすべての賠償責任を排除します。商品の使用もしくは使用できないことに起因もしくは関連して、またはその他の理由で商品に関して生じる賠償責任は、お客様が実際に支払った金額を上限とします。国や地域によっては、黙示的な保証の有効期間の制限またはそのような損害賠償の除外または制限が認められない場合があるため、これらの制限や除外がお客様に適用されない場合があります。本保証は、消費者に固有の法的権利を付与します。お客様には、国や地域によって異なる、他の権利が認められる場合があります。

お持ちの商品を登録してください。

簡単な手続でお客様のシンプルヒューマン商品をご登録いただくと、より迅速なサービスや効率の良いサポートを受けていただけるようになります。登録にはこちらをクリックしてください。

保証期間が切れた商品の修理はいたしませんが、交換パーツは購入していただける場合があります。商品のサービスが必要な場合はサポートサイトをご利用ください。

こちらから保証を請求してください

保証を請求するには、まずお持ちの商品をご登録ください。

商品登録

ご登録済みの商品の保証請求

以下にご記入ください。

お客様の商品の不具合の詳細を以下に記入し、不具合の部分の画像(複数でも可)をアップロードしてください。商品には、お客様のメールアドレスと撮影日を記入したメモを貼ってください(サンプル画像をご覧ください)。メモで不具合の部分が隠れないようご注意ください。