製品サポート
センサーミラー ワイドビュー
製品サポート
センサーミラー ワイドビュー
トラブルシューティング
ミラーをリセットしてください:
1. USB充電器やUSBケーブルが機能していることをご確認ください。携帯電話や充電式の製品を使用してテストを行ってください。
2. フル充電には、ミラーの機種やUSB充電器の定格に応じて、4~8時間かかります。
3. バッテリー残量が非常に少ないと、最長10分間、充電ライトが点灯しない場合があります。
4. 4時間が経過してもミラーが充電されない場合は、ミラーのリセット手順を実行してください。
ミラーのリセット方法:
1. USBケーブルを外してください。
2. 底面の電源ボタンを長押ししてください。電源がオフになります。
3. 再度電源ボタンを長押ししてください。電源が入りリセットが始まります。リセットには1分ほどかかります。
詳しくは 動画 をご覧ください。
1. ミラーをリセットしてください:
a. 電源ボタンを押してミラーをオンにすると、充電されていることを示す緑色のライトが一時的に点灯します。点灯しない場合は、再度電源ボタンを長押ししてください。
b. 充電ライトが緑色にならない場合は、ミラーを充電する必要があります。
2. センサーをテストしてください:
a. センサーレンズを柔らかい布でふいてください。
b. センサーから10~15cm離れたところに手をかざして、ミラーのライトを点灯させてください。
3. ミラーを充電してください:
a. ミラーを30分以上充電してから、再度お試しください。
b. バッテリー残量が非常に少ないと、最長10分間、充電ライトが点灯しない場合があります。再度センサーをテストしてください。
ミラーのリセット方法は 動画 をご覧ください。
まずは以下をお試しください:
1. 消毒用アルコールとマイクロファイバークロスを使ってセンサーをふいてください。
2. センサーに干渉するものがないことをご確認ください。
それでも電源が切れない場合は、リセットしてください:
本体底面または背面(機種によって異なります)の電源ボタンを押して、ミラーの電源をお切りください。20秒ほど放置したあと、再度電源ボタンを押して本体の電源を入れてください。
ミラーのリンク方法およびアプリの使用方法は 動画 をご覧ください。
または、以下の手順でハードリセットを行ってください:
1. ミラーに充電器を差し込んでください。本体背面にあるボタンを5秒間長押ししてください。
2. 次に、ミラーから充電器を抜いてください。その後、再度ボタンを5秒間長押ししてください。
3. 最後に、もう一度ミラーに充電器を差し込んでください。ミラー底部のライトが点滅すれば、ミラーは「オン」の状態になっています。点滅しなければ、再度5秒間ボタンを長押ししてください。
4. これまでリンクができていたミラーで、手順1~3を行っても接続できない場合は、カスタマーサービスへご連絡いただき、以前保存したプロファイルを消去してください。