耐久性に優れ、修理可能で、サステナブル

ステップダストボックスの耐久性テスト

ステップダストボックスの
設計へのこだわり

シンプルヒューマンは製品が丈夫で耐久性があり、優れた機能性が長年ご愛用いただけるように設計しています。ステップダストボックスも然り、耐久性テストで15万回以上のステップを経てもしっかり作動する設計と品質にこだわりました。15万回以上という数は、スムーズに開き、静かに閉まる動作を1日20回以上×20年間行うことに相当します。

丈夫で静か

動画を見る
clasic step can

買い替えマストではなく、
修理可能なデザインへ

シンプルヒューマンのステップダストボックスは、長年にわたって使用可能な設計ですが、日常生活にハプニングはつきものです。瓶が落ちてダストボックスの蓋がへこむ、あるいは、10年使用したあとにステップ機構が壊れる可能性があります。家庭にある製品のほとんどは、こうした問題が起きると捨てられて、別の製品が購入されることになるでしょう。しかし、当社の製品の場合は違います!シンプルヒューマンは、使い捨て製品を良しとは考えていません。当社のステップダストボックスは、たとえ10年以上前に製造したものであっても、オンラインで入手可能なモジュラータイプの交換部品を用いて簡単に修理ができます。ダストボックスを自分で修理する満足感が得られるだけでなく、製品を埋め立てずに済むのです。修理はお財布にも地球にも優しい行動です。

交換部品は「製品サポート」を通じてオンラインで購入可能なため、お持ちのステップダストボックスやその他の製品を簡単に新品同様に仕上げることができます。安易に捨てるのではなく修理することで製品寿命を延ばし、資源をより効率的に使用できるのです。修理はお財布にも地球にも優しい行動です。